複数番組一括記事、2018年3月~4月放送

●AbemaTV「乃木坂46時間TV」、2018年3月23~25日放送

佐藤楓が誕生日のパイ投げをされていました。2発受け、泡ではなくクリームでした。また、和田まあや・川村真洋・能條愛未が京都で舞妓変身していました。化粧シーンがあったかどうかは未確認です。(画像なし)

●YTV「行列のできる法律相談所」、2018年4月8日放送

北村弁護士の今会いたい人として、「異色肌ギャル」の皆さんが出演していました。

●YTV「ZIP!」、2018年4月10日放送

ニコロデオンのキッズ・チョイス・アワード2018の様子が紹介されました。ハイディ・クルム、メラニー・ブラウンなどがスライムを浴びています。

●KTV「志村けんのだいじょうぶだぁ春!笑いのお祝いスペシャル」、2018年4月18日放送

囚人の面会コントで、橋本マナミが金網越しのパイ投げを受けていました。金網から距離があったため、ほぼ付着していません。

●KTV「MUSIC FAIR」、2018年4月21日放送

ゲスト同士が質問しあうコーナーで、乃木坂46の生駒里奈がももいろクローバーZに「いつまでもアイドルらしくいる秘訣は?」と尋ねたのに対し、ももクロは「何がきても楽しんで全力でやる」と答え、高城れにのジャビットくんメイクと玉井詩織の金箔メイクの写真が紹介されていました。それを受けて、生駒里奈は「私たちも結構(いろいろ)やってきたつもりだったんですけど、さすがに顔面ペイントみたなことはやったことなかった」とコメントしていました。

●ABC「金曜★ロンドンハーツ」、2018年4月27日放送

にゃんこスター、ガンバレルーヤにクリーム噴射などのドッキリがありました。

●ABC「日曜もアメトーーク2時間拡大版」、2018年4月29日放送

「芸人体当たりマン決定戦」のくさや飴食いに渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)とガンバレルーヤも挑戦していました。