NHK教育「トップランナー」、2001年放送

番組そのものでMessyシーンがあったわけではありませんが、NHK教育「トップランナー」、2001年放送の松たか子がゲストの回について。
松たか子の初舞台は1993年、歌舞伎の「人情噺文七元結」だったそうで、番組ではそのときの白塗りの舞台写真が紹介されてました。(画像はこちら。) どこかで読んだ記事では、プロの歌舞伎の舞台に子役以外で女性が出るのは、かなり珍しいケースだそうです。
「トップランナー」では写真だけで、映像は紹介されませんでした。
おそらく舞台映像も、BSやNHK教育の舞台中継などで、リアルタイムで放送されていたのではないかと思うのですが、見たことはありません。
こちらも、何か情報をお持ちの方がおられましたら、ご教示ください。
(10月28日追記) 上記文中の「どこかで読んだ記事」のアドレスが見つかりました。こちら→ Yomiuri On-Lineの参考記事
【サブカテゴリー】懐かしのシーン(ブログ開始以前のシーン)