テレビ大阪「おはようパイナポー」、2003年12月放送

2003年10月から04年3月まで土曜深夜に放送されていた、テレビ大阪のバラエティ「おはようパイナポー」
それまでずっと、テレビ大阪の金曜または土曜深夜には、ホリプロ大阪のタレントがレギュラーをつとめる番組の枠があったのですが、汚れシーンがあったのは「おはようパイナポー」だけだったような…他の番組を見逃してる可能性もありますので、間違いであればご指摘ください。
番組の雰囲気は、上記公式サイトから「スタジオ日記」のバックナンバーを見るとおわかりいただけると思います。
放送期間の半ば頃、それほど派手ではないものの、レギュラーメンバーによるゲームの罰ゲームで、堀朱里のパイ投げと滝口ミラの粉風船がありました。(画像はこちらの上から2段目と6段目)
残念ながら、Messy系の罰ゲームはこれだけで、その後番組自体が04年3月で終了してしまいました。
【サブカテゴリー】懐かしのシーン(ブログ開始以前のシーン)