KBC「るり色の砂時計」、2007年7月8日放送(未確認)

九州ローカルですが、番組HPによると、九州朝日放送「るり色の砂時計」の7月8日放送分で、リポーターが佐賀県鹿島市で干潟体験するシーンがあったようです。詳細は不明ですが、番組HPに画像が1枚出ています。ご覧になった方からの情報をお待ちしております。
ONTV番組表によると、山口朝日放送では7月14日(土)深夜放送ですので、視聴可能な方はどうぞ。
また、この番組は、スカパーのスカイ・A sports+にて約4ヶ月遅れで放送されています。スカパーでも10月下旬~11月頃には見られると思います(スカイ・Aの7月10日放送分は、KBCの3月25日放送分のようです)。
(上記は番組HPを見た関東の方からメールでご指摘いただきました。ありがとうございました。)