TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」、2017年11月21日放送

TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」11月21日放送分にて、Niki(丹羽仁希)の恋愛観を再現VTRで見せる企画で、Niki役の樽見麻緒が誕生日のサプライズでパイ投げされていました。付着はそれほど多くはないですが、勢いよく投げられています。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

VTR後のスタジオトークでNiki本人が語るところによると、ありきたりのサプライズよりも、パイ投げのような想像できないことをしてくれたほうが嬉しいとのことでした。

なお、もう一人のゲストの藤田ニコルは、(誕生日の顔面ケーキ的な意味での)パイ投げをするノリの時代は中学校で終わったと言っていました。「あいのり」出身の桃は、パイ投げされたことはあるが、つけまつげやアイメイクが全部とれて素の顔になってしまい泣いたことがあるそうです。

有田哲平は、(桃のような反応の人が基本だと思うので)パイ投げOKの人はそういう札を付けておいてほしいと言ってその部分のトークを締めていました。

TVerで11月28日23時55分まで公式無料配信されています。期限が迫っていますので、お早めにどうぞ。

https://tver.jp/episode/36895873