NTV「NOGIBINGO!8」#9、2017年6月5日放送

日本テレビ6月5日放送の「NOGIBINGO!8」#9は「青春ムチャぶり大相撲 乃木坂場所」と題して、メンバーが1対1で普通の相撲や変則ルールの相撲で対決し、敗者が「ムチャぶり」な罰ゲームを受ける企画でした。吉田綾乃クリスティーと伊藤理々杏の取り組みはムチャぶりが「墨汁まみれ」となり、負けた吉田綾乃クリスティーが電話ボックスのようなセットに入って頭上から大量の墨汁を浴びていました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

受話器に向かって吉田綾乃クリスティーが自ら「墨汁お願いします」と言うのをきっかけに墨汁が降ってくる段取りになっていて、かけられるときにうつむかずに上を向いていたため、顔も覆われて直後には真っ黒になっています。リアクションも明るめで、かけられる前の心境を尋ねられた際には「どうなるか楽しみ」、かけられてからモニターで自分の姿を確認した際には声を出して笑っていました。

今回は解説役として1期生の松村沙友理・和田まあや・能條愛未が出演していました。松村沙友理は同番組の第1シリーズで墨汁混じりのクリーム砲を浴びた経験がありますが(2013年8月29日の記事参照、今回この記事にも該当部分を再掲)、上記の対決前に「墨汁まみれ」のムチャぶりが発表されたときには、「浴びると髪も染まるし肌からとれない」・「爪は1週間ずっと黒い」と経験談を語り、2人を脅かしていました。

なお、地上波では時間がなくHuluのみでの放送となった大園桃子対佐藤楓の対決のムチャぶりは「激臭空気砲」で、メイクやパイ粉系ではありませんでした。

また、吉田綾乃クリスティーは「NOGIROOM」コーナーにも他のムチャぶりを受けたメンバーとともに出演していました。Hulu版のほうでは今回のムチャぶりについての話題から始まり、「ゲテモノ料理」・「大蛇巻きつけ」・「全力でブルゾンちえみ」についてはそれぞれトークがありましたが、墨汁については言及はありませんでした。


NTV「NOGIBINGO!8」#9、2017年6月5日放送」への1件のフィードバック

  1. う~ん…
    これはちょっと個人的には素直に楽しめない画ですね。
    女の子よりも貴重な○○があんなことに…と骨董品マニア大激怒物かと

コメントは停止中です。