7日の「闇金ウシジマくんSeason3」#4

■8月7日(日)、MBS、「闇金ウシジマくんSeason3」#4 (関東では8月9日)

7月13日の記事の続報です。第4話の予告に、オバQ風のまだら白塗りと思われるシーンが白黒で一瞬映っていました。どのように本編に登場するのかはわかりません。

7日の「闇金ウシジマくんSeason3」#4」への2件のフィードバック

  1. 闇金ウシジマくんの原作が好きで読んでいます。
    原作の「テレクラくん」という話に出てくる登場人物だと思います。
    その話であれば、白塗りしているのは佐々木心音です。

    内容としては、お金欲しさに母親と一緒に売春させられ、
    それが嫌になり、容姿を醜くすることで、客に拒否させたい。
    そのために、あのような化粧をするといった流れだったと思います。
    ただし、ドラマでは、様々な話を絡ませて、制作されているので、
    原作と同じ流れであの化粧に至ったかはわかりません。

コメントは停止中です。