10日スタートの「七人のコント侍」第14期(BS)

■6月10日(金)スタート・毎週金曜、BSプレミアム、「七人のコント侍」第14期

6月10日から「七人のコント侍」第14期が始まりますが、まんたんウェブの記事によると、壇蜜の「顔を汚すコント」があるそうです。以下、引用です。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

まだコントの現場に慣れず、リハーサルで「アンガールズ」の田中卓志さんの頭にビールをかけてしまう失敗をしてしまったという壇蜜さんだが、井上さんは「だんみっちゃんの顔を汚すコントでも、カメラの前で一切、顔をぬぐわなかった」と“芸人魂”を賞賛。「フォーリンラブ」のバービーさんは「腰のひねり一つで笑いを取れる。コメンディエンヌの部分しか感じてない」と共演の印象を語った。

また、オリコンの記事には以下のように書かれています。

一方、番組内で壇蜜にドッキリを仕掛けたという井上は「壇蜜ちゃんの顔を汚すドッキリをやったんですけど、『ちょっとー』って顔をぬぐうとかと思ったら、微動だにせずカメラに正対していて、すばらしかったですね」と潔さに脱帽。共演者を引き合いに出して「バービー以上に芸人魂がありましたね。内側のコメディエンヌが開花している」と絶賛していた。

実際にどういった内容のシーンなのか、今のところ不明です。

10日スタートの「七人のコント侍」第14期(BS)」への2件のフィードバック

  1. 動物戦隊ジュウオウジャー17話で軽い落書きシーンがありました!

コメントは停止中です。