ABC「ごきげん!ブランニュ」、2012年4月9日放送

4月9日の「ごきげん!ブランニュ」にて芸人が佐賀で泥んこロケをしていましたが、そのVTRの中で資料としてガタリンピックの自転車競技の写真が紹介されていました。記事未満の内容かもしれませんが、ご参考まで。



ABC「ごきげん!ブランニュ」、2012年4月9日放送」への2件のフィードバック

  1. 今回は感想と質問で、追記に情報があります。
    まずこの番組の感想ですが参考にはさせて頂きました。
    個人的には天津・向さんの挑戦はよかったのですが※僕は特に天津・木村さんのエロ詩吟が大好きです(笑)出来れば女性芸人さんが挑戦して全身どろんこになって欲しかったです。

    次に質問です。
    4月15日をもってPictursを終了する事については僕は納得しています。
    で、このシーンの該当ビデオを管理人様がもっていますでしょうか?
    番組名=MBSさん(東京=TBSさん)の「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の中の探偵物語での1シーンで内容は悪者に追いかけられた加藤茶、志村けんそれに女性ゲストの3人が迷路の中を逃げ回り最後は明るい灰色の泥んこプールの中に落ちて女性ゲストさんを含めて全員が泥んこになったシーンです。うろおぼえ程度で申し訳ありませんがもし管理人様に限らず情報をお持ちの方がおられましたらコメントして頂けると有り難いです。

    追記

    朝日放送さん(東京=テレビ朝日さん)で年末恒例の番組「全国おもしろニュースグランプリ」の中で3年連続で島原城レンコン掘り大会に挑戦してかわいい顔まで泥んこになって頑張った長崎文化放送の眞方富美子アナウンサーが今年の3月31日で退社し4月からNHK横浜放送局のアナウンサーになることになりました。(フリーとしてです)
    地方のアナウンサーの場合、力のある人は堤信子アナウンサー(元福岡放送アナウンサー、現在東京でフリーアナウンサー、詳細はウィキペディアで)のように上京するパターンが多くみうけられます。
    眞方アナウンサーもまだ28歳と若く将来性は無限の力があります。
    横浜ですとちょっとどろんこイベントには恵まれませんがいずれは例えばどろんこバレーに参加してかわいい顔まで泥んこで頑張る、とかの機会に恵まれれば、と思いました。

    以上、てつやからでしたm(_ _)m

    • 情報ありがとうございます!

      ご質問についてですが、ちょっと記憶がはっきりしません。
      以前、テレビクリップ集の中で見たような気もしますし、未見かもしれません。
      嗜好的に、顔も泥んこになっていれば印象に残っていると思いますが、たとえばもし上半身くらいまでであれば、見ても詳しく覚えていない可能性があります。

      お力になれなくてすみません(^_^;)

コメントは停止中です。