来週20日の「Qさま!!」

Yahoo!テレビなど各種番組表によると、20日(月)の「Qさま!!」で、水野裕子と南海キャンディーズしずちゃんの陸上競技対決があるようです。Yahoo!では「▽陸上競技対決!!水野裕子vsしずちゃん勝つのは?」となってます。罰ゲームなど詳細はわかりません。
なお、番組HPの次回予告には、その企画は載っていません…。もしかしたら番組表のほうが間違っているのかもしれませんが、一応ご紹介まで。
(19日追記)
Yahoo!テレビONTVなどの明日の番組表から「陸上競技対決」の文字がなくなっていましたので、次週以降に変更になったようです。とりあえず、明日の放送の次回予告や、その後に更新される番組HPの次回予告を確認したほうがよさそうです。