KBC九州朝日放送「ベタじゃない!石ちゃんのウラギリグルメin熊本」、2015年10月24日放送(詳細再掲)

KBC九州朝日放送で10月24日放送の「ベタじゃない!石ちゃんのウラギリグルメin熊本」にて、同局アナウンサーの山崎萌絵が熊本県熊本市のレンコン畑でレンコン掘りに挑戦して、バラエティ的な流れの中で顔にも泥がつくシーンがありました。

ホンジャマカ石塚英彦とWエンジンえとうが押し込みあって泥に突っ込んでしまい、続いて松野明美も軽く押されてあごのあたりまで泥につかり、最後に残った山崎萌絵もお約束でうしろから軽く押されて顔を浅めに泥に突っ込んでいました。水分が強いのでそれほど肌には残っていませんが、顔を上げた直後には顔が泥色に染まっていたようです。

この番組は以前に一度記事を掲載しましたが(11月8日の記事)、放送地域の方からさらに詳しい情報をいただきましたので、改めて記事にしておきます。(情報ありがとうございました!)