9月6日の「所さんの目がテン!」

■たぶん9月6日(日)?、YTV、「所さんの目がテン!」(日本テレビでは8月2日に放送済み)

ゲストブックでいただいた情報によると、「所さんの目がテン!」日本テレビ8月2日放送分にて、台湾の泥温泉の紹介があったそうです(TVでた蔵)。(情報ありがとうございました。)

読売テレビでは8月2日に日本テレビ7月5日放送分が放送されました。月刊番組誌によると8月23日は24時間テレビで「所さんの目がテン!」がないため、それ以外に休止や放送順の入れ替えなどイレギュラーな編成がないとすると、関西では9月6日の放送になりそうです。

9月6日の「所さんの目がテン!」」への4件のフィードバック

  1. わたしはゲストブックに情報を載せた者です。
    私はてっきり関東と関西の放送日が一緒なのかと思っていました
    ※私は関東在住です
    すみません。

    • いえいえ、情報ありがとうございます!
      放送日が違っていても参考になります。

      • また「目がテン」の投稿者です。
        お詫びと言ったら何ですが情報を・・・
        10日に放送された世界まる見えテレビ特捜部
        で女性が(他国放送なので名前は知りません)
        泥にまみれてました
        * 胸と下半身の一部はモザイクでした。

コメントは停止中です。