3日の「七人のコント侍」(BS)

■7月3日(金)、NHK BSプレミアム、「七人のコント侍」

今夜の放送です。ナタリーの記事によると、泥を使ったコントが登場するようです。以下、引用です。

コント「3歳までに」は、伊達が前回の犬役に続いて2歳児を演じるのも見どころ。「子供は3歳までにいろいろな教育をしておかないと遅い」という教育方針を過剰に信じている母親(川島)が、2歳の子(伊達)に「3歳までに胸の筋肉を鍛えないと」「本物の音楽に触れないと」と強引に学ばせる。さらには困惑する夫(長谷川)をよそに「泥と触れあわないとハングリー精神がなくなる」と部屋の中に泥のリングを作ってしまう。

5月22日の事前情報でも引用しましたが、シーズン開始前のデイリースポーツの記事によると、何らかの形で川島海荷も泥に巻き込まれるようです。今回のナタリーの記事には該当シーンの画像がなく、どれくらいまで泥がつくのかは分かりません。

3日の「七人のコント侍」(BS)」への2件のフィードバック

  1. 七人のコント侍 ‏@nhk_samurai · 5 時間5 時間前
    (裏話)海荷ちゃんを泥に落としたのは伊達さんのアドリブです(笑)
    (2号)

    だそうです。私はBS見られませんでしたが(泣

コメントは停止中です。