KTV「志村けんのだいじょうぶだぁゴールデンウィークSP」、2015年4月29日放送

4月29日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁゴールデンウィークSP」にて、中村アンがパイ投げされるコントがありました。

喫茶店でカップルが浮気話をめぐって口論になり、水の掛け合いやクリーム鼻の穴つっこみ、靴へのクリーム入れ、パイ投げへとエスカレートしていく定番のパターンで、中村アンは顔へのパイをテニスのラケットで防御しようとするが網目越しにクリームをくらってしまうオチでした。

「だいじょうぶだぁ」での新作パイ投げコントは2011年2月の回(同年2月8日の記事)以来、同じ展開のコントとしては2010年9月の回(同年9月7日の記事)以来です。



















KTV「志村けんのだいじょうぶだぁゴールデンウィークSP」、2015年4月29日放送」への3件のフィードバック

  1. 相手の女性タレントが代わるだけで内容は同じ。
    ワンパターン。

  2. いやはや、この番組ではもうパイ投げコントがないと思ってたのでビックリしたね。今回の出演者の女性の中では一番パイまみれになって欲しいと思ってた人が犠牲になってくれて良かったです。

コメントは停止中です。