8日土曜朝の「朝だ!生です旅サラダ」

■7月8日(土)、ABC、「朝だ!生です旅サラダ」
微妙な情報ですが…。番組HPの次回予告によると、明日土曜朝のABC「生です旅サラダ」で、佐藤康恵が佐賀県鹿島市を訪れるそうです。リンク先の紹介文を見る限り、干潟体験はしないみたいですので、期待薄だと思います。
(7月9日追記)
放送を見たところ、佐藤康恵は干潟に出て、潟スキーに乗ってムツゴロウ漁の様子をリポートしてました。時間は短く、干潟体験というわけではないので、腕に泥がついた程度でした。
スタジオでVTRを見た司会の田中義剛からは「顔から行かなきゃ」と言われてましたが、先月の「にっぽん彩発見」(ABC)のときみたいな体験メインの状況じゃないと、派手に行きにくいかもしれませんね。