1月3日の「絶対に笑ってはいけない大脱獄未公開シーンSP」【追記あり】

■1月3日(土)、YTV、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大脱獄未公開シーン一挙大公開SP」

eoテレビの番組表に「▽あの女優が日本エレキテル」とあり、以下のように書かれています。

「◇大みそかに放送した「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」で時間の都合上、面白いのに泣く泣くカットしたシーンを送る。(中略)日本エレキテル連合に扮(ふん)した女優、鬼ごっこでの浜田雅功の醜態などを取り上げる。」

「笑ってはいけない」シリーズではこうした役回りは若手ではなくベテランが演じることが多く(12月31日にはローラや土屋アンナも出ていましたが)、また日テレ番組表のほうでは「あの大女優の超最先端アンドロイド」と書かれていることから、年配のベテラン女優の可能性が高そうです。一応事前記事を書いておきます。

【1月4日追記】
朱美ちゃんメイクは山村紅葉でした。