NTV「SKE48 エビショー!」、2014年9月1日放送

日本テレビ「SKE48 エビショー!」9月1日放送分にて、SKE48メンバーが顔を白くする罰ゲームを受けていました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

日頃の活動の中で溜まっているメンバー同士のクレームを1対1のボウリング対決により決着をつけ、負けたほうが白い絵の具のようなものを塗ったスポンジ台に土下座の姿勢で顔を押しつける「土下座顔面スタンプ」と呼ばれる罰ゲームを受けるという企画です。

1投で倒した本数の多さにより勝負を決めるルールで7試合行われ、以下のような結果でした(左側がクレームをつけた側、右側がつけられた側)。

●木本花音VS佐藤実絵子○
○惣田紗莉渚VS大場美奈●
○高柳明音VS古畑奈和●
○東李苑VS柴田阿弥●
●石田杏奈VS大矢真那○
●小石公美子VS北川綾巴○
○岩永亞美VS松井珠理奈●

高柳明音VS古畑奈和と東李苑VS柴田阿弥の対決はダイジェスト的に短くまとめられていました。

スポンジ台はある程度弾力があったようですが、凹凸のある顔をくまなく真っ白にするまでには至らず、鼻の脇などは肌色が残っています。

番組ではこれまで松井珠理奈がバラエティでパイ・粉などできちんとした形では顔面をよごした経験がないことにも触れられ(2013年11月17日の記事の「めちゃイケ」のようにまだらに粉がついたことはあります)、最後の勝負は松井珠理奈の罰ゲームを強調する構成になっていました。







































































NTV「SKE48 エビショー!」、2014年9月1日放送」への2件のフィードバック

  1. 珠理奈さん顔塗りですね。
    TWO ROSESや「舞妓はレディ」もよかったですね。

コメントは停止中です。