8月4日の「うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間SP」と7月30日の番宣

■7月30日(水)、NTV、日テレプッシュ 「8月4日(月)よる7時はダマされた大賞3時間SP」(関西では放送なし)

■8月4日(月)、YTV、「うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間SP」

年数回のペースで放送されているドッキリのバラエティ特番です。これまで鈴木奈々の泥落ちやクリーム噴射、おかもとまりの泥落ち、中村アン・菊地亜美らのローションスライダーなどのシーンがありました(2013年10月14日12月30日の記事)。

日本テレビ番組表テレビ金沢番組表によると鈴木奈々とロッチ中岡創一のリアクション競演を見る恒例のコーナーもあるようですが、そこにクリームや泥が含まれているかどうかなど、今のところ詳しい情報はわかりません。いずれ番組表の更新や水曜の週刊番組誌の発売などでもう少し詳しい情報が出てくると思います。(Twitterでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

関東では7月30日深夜に30分の番宣があるようです。おそらく過去のVTRも紹介しつつ、何か予告映像があるかもしれません。この番宣については関西では放送がありませんので、何かありましたらご覧になれる方からの情報をお待ちしています。