改編期の特番

2月、3月と、ネタがなくて記事が急減してしまいました…。
有力な情報はありませんが、ダメそうなのも含め、改編期の特番の情報でも。
■4月7日(金)、ABC、「史上最強のメガヒットカラオケBEST100」
以前は、ものまね得点カラオケで○○点以下なら粉か水、というのがあったと思いますが、最近は水だけになってしまったようです。番組ホームページを見る限り、今回も水だけ…?
(4月11日追記)
やはり罰ゲームに粉はありませんでした。
■4月12日(水)、KTV、「志村けんのバカ殿様 最新作から傑作選まで全部見せますッ!スペシャル」
今春は新作コント+過去の傑作選という構成のようです。番組ホームページに新作2本の紹介が載ってます。これ以外にも新作があるのかどうかはわかりません。
■4月13日・14日(木・金)、ABC、「クイズプレゼンバラエティーQさま!! 2夜連続でゴールデンでSPやっちゃうのかよ!!」
Qさま!!が二夜連続でスペシャルをやるそうですが、今のところ予告ページには「アイドルハンター」は載っていませんでした。
あまり期待できない感じですが、これ以外の番組も含め、できる範囲でチェックしていきたいとは思います。

改編期の特番」への1件のフィードバック

  1. 水ぶっかけの罰ゲームは絶対にやめてほしい。あれは、スーパージョッキーの熱湯コマーシャルやお笑いウルトラクイズのラブラバー生き埋め拷問クイズや爆破クイズよりも酷い内容だ。

コメントは停止中です。