フジテレビONE「ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」、2014年7月18日放送

スカパー!フジテレビONEで7月18日にリピート放送された「ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」(初回放送は6月7日)にて、池田夏希・葉加瀬マイ・木口亜矢・愛川ゆず季がパイ投げされるシーンがありました。

アイドリング!!!チームとグラビアアイドルチームがプール内の騎馬戦・綱引き・相撲の3番勝負で対決し、各勝負ごとに負けたチームのメンバーが水ぶっかけ・冷却ガス噴射・パイ投げなど何らかの罰ゲームを受けるというもので、パイ投げを受けたのは、グラビアアイドルチームの上記4人でした。

パイ質は固めで、受けたあとに顔をふるとクリームがあまり肌に残らない感じでした。映像はかなり短く、パイの前後含めて数秒程度です。

この番組はパチンコ機「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!」(製品公式ページ)の素材用に収録されたもので、このときは遠藤舞がまだアイドリング!!!に在籍しています。8月にも何度かリピート放送があります(番組サイト)。