BeeTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」#3・#9・#12、2011年5月~9月頃配信開始(現在は配信終了)【追記あり】

2011年9月17日の記事の補足です。Twitterにてこの番組に触れたところ、当時ご覧になっていた方から、#3の尾崎ナナのパイ投げ・#9の岡崎由佳のパイ投げ・#12の中川杏奈の金粉について、詳しい情報をいただきました。(情報ありがとうございました!)

このバラエティ番組は、出演女性があるテーマに沿って聞く者をムカつかせるようなトークを繰り広げ、最後にイジリー岡田とX-GUNの西尾季隆がパイ投げなど何らかのお仕置きをするというのが基本的な内容です。なお、2011年6月12日の記事で書いたように、出演女性のキャラクター設定とトークはすべて台本に基づくフィクションです。

今回情報をいただいた回のパイ投げは付着が良好で、特に岡崎由佳はなかなかすごい状態になっています。中川杏奈の回も、こうした金粉(的な素材)の使われ方は珍しいかもしれません。ご覧になった方のご記憶によると、#15のパイ投げについては顔のクローズアップがほとんどなく、それ以外の回も付着がそれほどではなかったせいか画像が残っていないとのことでした。

BeeTVのコンテンツ(Wikipedia)の一部にはDVD化されたものもありますが、この番組は現在のところ当時配信されたまま、未だソフト化されていません。

【2016年7月18日追記】
中川杏奈の回は、金粉ではなく金色のローションだそうです。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)






































BeeTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」#3・#9・#12、2011年5月~9月頃配信開始(現在は配信終了)【追記あり】」への5件のフィードバック

  1. あなたはこのどこかのビデオをアップロードすることはできますか?

コメントは停止中です。