BeeTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」#1~#5、2011年5月20日から順次配信中または配信予定

5月4日の記事の続報です。
NTTドコモ向け有料動画配信サービスBeeTVのバラエティ「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」シリーズで、中川杏奈の墨塗り落顔(第1話、YouTubeで視聴可能)、七海舞のローションぶっかけ・尾崎ナナのパイ投げ・中村愛の粉ぶっかけ(それぞれ第2話・3話・5話、YouTubeの予告動画後半に一部該当シーンあり)などのシーンがあるようです。予告では、パイ・粉・ローションとも真正面からの豪快な付着になっています。
第1話のみYouTubeでも全編が配信されており、その最後に「第2話以降はBeeTVでご覧ください」との字幕があります。BeeTVの一部の番組はDVD化されているようですので(BeeTVのDVD&BOOKS)、人気が高ければ後日DVDで見られるかもしれません。
この番組はバラエティであり、これも第1話の最後に表示されていますが、各回の内容は設定に基づくフィクション(演技)とのことです。出演者のブログにも収録時のことが書かれています(中川杏奈七海舞尾崎ナナ中村愛)。
番組サイトには全12話と出ていますので、今後も何か期待できるかもしれません。(HPのゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございました。)