今後の尾崎ナナの出演番組?(4日の「アイドル☆リーグ」地上波版?)

■番組名・放送日不明、尾崎ナナの出演番組?
尾崎ナナオフィシャルブログに、ご本人が水着姿で全身パイ投げされた写真が掲載されています。「どこで見れるかお楽しみに」とのことで、番組名は書かれていません。書き出しには「今日のお仕事で…」とあり、テレビの収録とは限らないとすれば、DVDなどの可能性もあるかもしれません。
仮に番組だった場合、直近の放送予定としては以下のものがあります。
■5月4日(水)、NTV、「アイドル☆リーグ」地上波版(関西では放送なし)
■5月4日(水)、NBS長野放送、「パチFUN!」(関西では放送なし)
「アイドル☆リーグ」地上波版のほうは、日テレ番組表の詳細に「今日の企画は『アイドル力再診断!春のバラエティ頂上決戦!』▼箱の中身はなんじゃろな?▼パンスト綱引き▼悪口柔道 バラエティゲームにアイドルたちがチャレンジ!」(引用)と書かれていて、パイ投げが出てきてもおかしくはなさそうな内容です。
一方で、前後の記事を見ると、「アイドル☆リーグ」の収録だった場合は文中で番組名が明記されている場合が多いので、違う現場かもしれません。
上記2番組については関西では放送がないため、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。