ゲストブック(旧)

【2016年2月7日更新】
ゲストブックを試験的にこちらに移行させていただきます。

このページは2014年4月20日~2016年2月6日まで使用していた旧ゲストブックです。現在は閲覧のみ可能です。新規のご投稿は上記の新しいゲストブックのほうにお願いいたします。

(※2014年4月19日までの旧ゲストブック過去ログはこちらからご覧いただけます。)

ゲストブック(旧)」への166件のフィードバック

  1. アメリカのスペイン語バラエティ番組「Retofamosos(セレブリティチャレンジみたいな意味)」に、かつてAKBINGOでやっていたタリナイ48と同じコンセプトのコーナーがあるようです(企画買ったんでしょうか)。
    こちらは粉ではなく泡なのでMessy的にはイマイチ定着感がないのですが、頭から投げ込まれるので顔を上げた時の包まれ感はなかなかのものがあります。生クリームだったら最高だったのですが。
    https://www.youtube.com/watch?v=TvZrm4T-uA0(33分30秒あたり~)
    https://www.youtube.com/watch?v=-31uuZ9RL_Q(32分20秒あたり~)
    youtubeに上がっているものだと上記。ほかにもあるかもしれません。
    チャレンジ系のバラエティ番組なので、ほかにも軽い食材系Messyを含むコーナーがいくつかあるようです。

  2. 8月7日ZIP!夏まつりでチームしゃちほこが樽美酒のメイクをしていました。http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/30668/2
    8月10日(月)のZIP!でその模様が放送されると思います。

  3. 8月2日の所さんの目がテンで女性が泥んこになってました。

  4. 6/5放送と思われる福岡放送アナウンサーの泥んこ、7/27深夜日テレ「月曜から夜更かし」にて流れました。

  5. SEKAI NO OWARIの新曲の「ANTI HERO」のPVでメンバー全員がドクロメイクしてました

  6. 7月 17日放送の表参道高校合唱部の第1話で芳根京子が培養土水をかけられていました。

  7. たいした内容ではナイヨウですが、乃木坂の生駒氏が泥水潜水やったみたい
    7.19の放送。乃木坂工事中 EP13

  8. TBSの深夜新番組「恋んトス」で企業PRに来た人(第一回目は宝くじの女神)がゲームをやって失敗したら罰ゲームでパイ投げされてました。泡パイなので付着はイマイチでしたが清楚なイメージの(?)宝くじの女神に顔面パイというシチュエーションが良かったです。

    • 「恋んトス シーズン2」は無料見逃し配信されていて、TBSオンデマンドやニコニコ動画、GYAOで見ることができます。
      泡パイシーンもしっかり配信されているので見れなかった方はぜひ。

  9. アバターだそうで
    ttps://www.youtube.com/watch?v=kT6M2pQ_e0o&list=PLdyLEzpI8erN-OgjP3VAqnHI3dsOMNkBx&index=65

  10. マジック一本でドラえもんになれるかな?
    たぶん無理とは思うけど、応援してますw

  11. 5月24日放送の世界の果てまでイッテQ!!で堀田茜が泥だらけになっていました。

  12. REPLAY & DESTROY 第5話「酩酊ピエロ」にて、中別府葵がピエロ役で登場します。

  13. 東北サファリパークのCMで女の子と男の子がそれぞれ
    シマウマとトラのボディペイントしてました。

  14. 5月14日放送の秘密のケンミンSHOWで愛知県豊橋市の鬼祭で県民が小麦粉まみれになっていました。

  15. 応援したいアイドル!30分くらいから、お顔に落書き♡

  16. 4/18放送の手裏剣戦隊ニンニンジヤーで10分56秒くらいから、うっすらですか灰まみれになった場面かありました。

  17. 4月17日のくりぃむナンチャラで遼河はるひが、舞妓風の白塗りをしていました。

  18. 次回の日本テレビの世界番付でスライム風呂というのがでてくるそうです。

    多分女の人とハライチの澤部が入っていました。

  19. 南野陽子の「へんなの」という曲のPVで南野本人が工事現場のおじさんのコスプレをして、青髭のメイクをしています。

  20. 明日の有吉反省会で女優の田中律子さんが黒ヒョウメイクの禊を受けるそうです。

  21. 2005年5月14日放送のリチャードホールで下衆ヤバ夫がマツケンサンバを踊るのですが、その時に出てきた腰元役の女性ダンサー達も同じように下衆ヤバ夫メイクをしています。DVDには収録されていないようなので動画入手は難しいかもしれません、

  22. ペイント体験19購入しました。

    今回の白塗りは最高でした。
    自分でもちょっと同じ素材でやってみたいと思いました。

    それてにしても、よくも毎回こんな美人の方ばかり見つけてくると感心しますが、今回のモデルさんはとくに素晴らしかったですね!
    まっ白になっても表情が豊かで、フツウな感じがとても良いです。
    お顔も可愛らしいし(自分好み・笑)

    あの状態でベビーパウダーをかぶってもらったら面白そうですね。
    本人ももっと楽しめたと思いますよ。

    また同じ娘で白塗りやってほしいです!

  23. 今日放送の駆け込みドクター!で女性の泡洗顔シーンがありました。

  24. 今週モヤモヤさまーずで女子アナの楽顏があるみたいです。

    • 明大前スタジオ プラネアールで2月8日に撮影会があり、そこで販売するみたいですね

  25. 来週月曜ドラマ「デート」で杏が猫のフェイスペイント

  26. youtube「ひとりでできぬもん」で顔拓やってました。
    この人はこれまでも顔拓の他パイ投げや飴食いなどヨゴレ系企画もちょくちょくやっていたものの汚れ方がイマイチでしたが、今回はかなり派手に真っ黒になってくれた上に最後はパイ投げ用フォーム?を墨汁に混ぜてセルフ墨パイ浴びまでやってました。今後も期待大です。

  27. 先ほど、出川哲朗らにフジの山崎夕貴アナが顔に墨を塗られてました。

  28. 爆笑ヒットパレード、フジテレビ前の中継コーナーで山崎アナがダチョウ倶楽部&出川哲朗の巻き添えを喰らう形で墨汁まみれにされてました。
    「山崎アナはこうゆうのOKなんですね」っていうコメントが印象的です。続編的な展開もあるかもしれません。

コメントは停止中です。