ゲストブック(旧)

【2016年2月7日更新】
ゲストブックを試験的にこちらに移行させていただきます。

このページは2014年4月20日~2016年2月6日まで使用していた旧ゲストブックです。現在は閲覧のみ可能です。新規のご投稿は上記の新しいゲストブックのほうにお願いいたします。

(※2014年4月19日までの旧ゲストブック過去ログはこちらからご覧いただけます。)

ゲストブック(旧)」への166件のフィードバック

  1. 男の挑戦シリーズ~人間からくり装置第2弾inアメリカ→出川と縁の深い大物ゲストが参戦するは河北麻友子じゃないみたですね!

    出川さんのブログより

    ttp://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

  2. 12月8日放送の有吉AKB共和国でAKBvとHKTがローションと泥まみれになるようです。

  3. 11/22の地獄先生ぬーべーで
    桐谷美鈴、山本美月、ジヨン、クラスの生徒全員が
    悪魔メイクをしていました。

  4. 11月9日放送の所さんの目がテンで後藤葉晴菜アナが舞妓さんのような白塗りをしていました

  5. 10/30(木)のMX『5時に夢中!』で作家の岩井志麻子さんが豹のコスプレをしていました。NTV『有吉反省会』の禊として行われたようで、顔も豹のメイクをしていました。

    • 同じ『5時に夢中!』で10/27(月)に外国人タレントのガウさんもかぼちゃメイクで出演していたようです。

  6. 昔泥んこフェチ倶楽部と言うサイトがありましたがどの様な内容があったか解る方はいますか?

  7. 来週のイッテQに、顔面クリームまみれのシーンがあるそうです。
    次回予告に出ていました。
    河北麻友子だと思います。

  8. 黒塗り画像です。
    ttp://sanpati-mike.img.jugem.jp/20130313_490389.jpg
    ttp://omo-tokusu.jugem.jp/?eid=1696

  9. 先日、ヨドバシカメラ梅田の前でヘアジャムのキャンペーンが行われていて、CMのように黒塗りした女性も何人か立っていました

  10. いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    テレビやこちらのDVDの有明海の干潟体験で、モデルの方が体や顔に付いた泥を伸ばしている光景をよく見ます。
    あれは、泥パックとかエステという意味合いでしょうか?
    それとも観ている我々へのサービスでしょうか(笑)。
    ご経験された方の意見をお聞きしたいのですが。

  11. アメリカ横断ウルトラクイズの情報です。「ファミリー劇場」で10日午後9時から同大会の模様(全5回)を一挙放送するそうです

  12. ネリさまぁ〜ず!毎週土曜25:20〜25:50
    という番組で、女性二人がと飴くい対決の粉をきなこになったものでさまぁ~ずと対決してました。実際飴ではなく、埋まっているものが何かを当てるというものでした。

  13. かわいい女の子の動画が、いっぱいあっていいですね

  14. 杏さゆりの新しい写真集にパラオの泥パックがあるかも!

  15. テレ朝チャネルでももクロの落書きがあるようです。
    ttp://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0013/

  16. ユニコーンの新曲PVでグラビアアイドルの高崎聖子がローションをかけられてプロレスしているシーンがあります。 2分10秒過ぎからです。

  17. 志村けんのだいじょうぶだぁの動画です。
    顔をグレーに塗っています。

  18. http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

    6/21のスマステーションで全国の道の駅が紹介されるシーンがあるようです。
    とあるブログに鹿島での収録のことが書かれてましたので干潟体験のことが放送される可能性が高いです。 まあ「全国」なのでほんの少しだけの紹介で終わるだけかもしれませんが(^^

  19. 今現在放送中のFIFAワールドカップ・開会式のパフォーマンスで、顔にメイクした演者がたくさん出てきます。多分FIFAの公式Youtubeかなにかでそのうち全編アップされるのではないでしょうか。

  20. 『新生FFXIV』の新入生対抗!クリアチャレンジ!”で
    椎名ぴかりん(椎名ひかり) めろちんさん 疋田紗也の3人が
    一般のユーザーとパーティーを組み、クリアを競い合うってもので
    最下位になった椎名ぴかりんが罰ゲームで自分で作ったキャラメイクするってことで
    灰色のはげカツラにピンクの髭に顔を灰色に唇を白に濃く塗ってました

    http://dengekionline.com/elem/000/000/857/857842/
    http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20140526_ff14.html

  21. 今日のTBSの旅ずきんちゃんで別府の泥湯やるようです

  22. 6月7日フジテレビONEにて『ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会』が放送されました。これは以前ゲストブックで紹介されたhttp://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_suiei/gameflow.htmlの
    映像部分だと思われます。
    愛川ゆず季・木口亜矢・池田夏希・葉加瀬マイがパイ投げされてました。

  23. テレビ朝日の旅サラダの今月の海外旅行がトルコのようなので泥温泉出てきたらいいですね。

  24. 来週の火曜日にバカ殿やります。
    パイはないけどバカ殿メイクはありました。

  25. 刑事長2で、女優さんが雨中に穴に埋められてました。

  26. NHKBS1の「チャリダー」っていう番組の予告で
    チャリダーガールズっていう素人の女の子が京都で舞妓に変身してました!
    明日の土曜日の深夜で14日の日曜日24時からです。

  27. ttp://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_suiei/gameflow.html

    上記、パチンコ機種でパイ投げある模様。
    被害者は ↓
    ttp://ameblo.jp/yuzuponpon/entry-11819494331.html

    ttp://ameblo.jp/kiguchi-aya/entry-11822865644.html

  28. 4月28日放送のてんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!
    で田島芽瑠が顔面クリームまみれになっていました。

    4月29日放送のAKBINGO!で大人AKB48”の塚本まり子さんが番組に出演することになったら粉やムチャぶりをしてもいいと言っていました。

  29. 1分25秒くらいから一瞬ですが、まかりなっていう芸人がパイ投げしてます

  30. ゲストブックを移転させていただきました。

    CGIの保守管理の手間を減らすため、なるべくWordPressの機能で代用させていただくことにしました。こちらの都合によるもので、使い慣れないところがありましたら申し訳ございません。

    これまで同様、よろしくお願いいたします。

    旧ゲストブックの過去ログは以下からご覧いただけます。
    https://route207.net/guestbook_log.html

    とりあえず、最近のご投稿をいくつか転載させていただきます。

    THE SECOND from EXILEの黒塗りミュージックビデオのオフショット
    http://www.youtube.com/watch?v=eIFP9K3RUlQ

    海外の広告で墨で落顔
    http://adsoftheworld.com/media/print/axe_shower_gel_marker

    ギャツビーのCMで栗山千明のグレー塗り
    http://www.youtube.com/watch?v=TndpPCZJOVc

コメントは停止中です。