高校生クイズ

ホーム フォーラム ゲストブック 高校生クイズ

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56457 返信
    泥好き一般人

いろんな方のSNS見ると、小田原城で高校生クイズの関東予選が行われたようで、そこで突撃◯×泥んこクイズが実施されたようです。
      SNSにチラッと見えた感じだと、平成版の茶色い水っぽい泥ではなく、干潟の泥みたいな?
      昭和版は支給された無地の白Tシャツや水着、平成版は私服で参加していましたが今回は?

ちなみに高校生クイズのスタッフは数年で入れ替わるようで、今年からのスタッフは懐古主義なのかも知れません。

#56459 返信
      泥好き一般人

小田原城でのドロンコクイズは決勝大会での実施のようです。
        SNSによると、東急の車内で流れる「TOQビジョン」でドロンコクイズに挑戦する男子生徒(カッターシャツ?だから制服?)が泥んこになる様子が流れているようです。
        泥の質はやはり干潟っぽい感じです。
        日テレローカルになりますが、今夜22:54からの事前番組でも触れるのではないかと考えます。

#56466 返信
        サトウクジラ

決勝大会となると、被害者の数は少なそうですし、せっかく泥の質が良くても、男子ばかりだと…
          テレビ局もさすがに「メッシー」の嗜好が存在している事は把握しているでしょうから、女子がその対象になるのは避けたいんでしょうか…
          いずれにしても、過度な期待はせず、放送を待ちたいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 高校生クイズ
        あなたの情報: