旧ゲストブックからの転載数件

ホーム フォーラム ゲストブック 旧ゲストブックからの転載数件

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にhimajinにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21601 返信
    himajin
    キーマスター

      旧ゲストブックに最近お寄せいただいたご投稿を何件か転載させていただきます。

      新規書き込みは、「トピックを新規作成」からご投稿いただけます。
      すでにある書き込みへのリプライは、対象の書き込み(トピック)を開いた状態でご投稿いただくと、リプライになります。

      今回利用している掲示板機能ではお名前欄の入力が必須になっているようで、お手数をおかけしますが、何か適当に入力していただければと思います。

      以下、最近いただいたご投稿の転載です。情報ありがとうございます。
      =========================================================
      墨塗ったら~ さん 2016年2月5日 21:39 より:

      志村の時間で、橋本マナミの泥棒ひげがありました。薄目でしたけど。

      匿名 さん 2016年2月4日 22:02 より:

      2/3(水)(もしくは2/3前後)読売新聞の夕刊(関東版)の記事によると、「仮装大賞」に黒塗りの女性はいるようです。
      ただどういう女性か、までは記事になっていませんが…。

      匿名 さん 2016年1月31日 18:08 より:

      白塗りです。
      http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/chiebukuro/28016

      匿名 さん 2016年1月24日 22:37 より:

      今日のKTVの人気芸能人 仰天ハプニング100連発でおのののかが
      ドッキリで白い液体(ペンキ?)がついたタオルで顔を拭きました。
      あとMBSの初耳学でデンマークのシナモンかけのVTRがありました

      匿名 さん 2016年1月23日 22:58 より:

      プロレス好きで思い出したのでアップ

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 旧ゲストブックからの転載数件
    あなたの情報: