後処理が楽なメッシー素材

ホーム フォーラム ゲストブック 後処理が楽なメッシー素材

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55429 返信
    siro

お顔や全身を綺麗に真っ白に塗った女の子を見るのが大好きです。

めちゃめちゃ気に入った素材を見つけたので紹介させていただきますね。
      その前に、よく思うのですが映像作品で女の子が全身にドーランや油絵の具を塗ってるものがありますけど、あの夥しい油性の塗料を落とす大変さは相当なものではないのかと想像してしまいます。スナザルーというフェイスペイント用の塗料を見つけて実際に購入して久しぶりに実践してみたところ、すばらしく隠蔽力があってどんなに厚塗りしてもタイツのようにピッタリと肌色を覆い隠してくれます。しかも、水性だからシャワーで簡単に落とせるのでポスターカラーとドーランの良いところだけを取ったような素材でした。あまりに感動したので、たっぷり塗った上にベビーパウダーを頭から顔めがけてかぶったらとても気持ちよかったのと石膏像のような自分の姿にちょっと興奮しました(笑)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 後処理が楽なメッシー素材
    あなたの情報: