スライム動画

ホーム フォーラム ゲストブック スライム動画

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に空気読めないにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27899 返信
    空気読めない

個人作成、並びに外国人ということも有り、本来の趣旨から外れてしまっているかもしれません。予めご了承ください。
      近年のyoutuberブームのなかで、ブームメントとなっているチャレンジ動画の一種、スライムチャレンジ。
      多くの動画は、個人の範疇での動画作成であることや、その道のプロなどではないこと、そもそも動画の趣旨が我々の期待する方向性とは違っていることより、それほどマニアックなものは見られません。
      が、この動画のスライムは他の動画に比べて遥かに、スライムの粘土がたかく、興味深い動画であると思います。
      こういった動画をこのような場所で第三者が紹介することが良いことかはわかりませんが、今後のプライベーター作品制作の発展にも通じる部分があると思いますので、投稿させていただきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: スライム動画
    あなたの情報: