ガタリンピック

ホーム フォーラム ゲストブック ガタリンピック

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に泥好き一般人により4年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46788 返信
    泥好き一般人

      今年のガタリンピックに、AKB48の鈴木くるみちゃん・大竹ひとみちゃん・田口愛佳ちゃん・大盛真歩ちゃんが参加されていました
      鹿島ケーブルテレビの中継に映っており、競技前には自己紹介していました
      4人ともAKB48ネ申テレビのTシャツ着ていたので恐らくAKB48ネ申テレビで紹介されるかと思います。恐らく7月あたりでしょうか
      こちらはファミリー劇場のアプリでも視聴できるのでどんな風になっているのか注目したいと思います
      なお、前述中継見た限りでは4人ともそれほど潟まみれではありませんでした

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: ガタリンピック
    あなたの情報: