ガタリンピック

ホーム フォーラム ゲストブック ガタリンピック

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にてつやにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37473 返信
    泥好き一般人

お久しぶりです
      ガタリンピックですが、地元のケーブルテレビが生中継された番組をYouTubeにアップしています。ガターザンがなくなったことにより競技の同時進行もなくなったため一つ一つの競技を丁寧に取り上げており、昨年より良質なものになったかと思います
      余談ですが、ガターザン用のクレーンを載せた船がないだけで会場自体だいぶ違う風景になり、かつてガタリンピックに行ったことがある身としては寂しく思います
      全国ネットの番組でガタリンピックは紹介されていませんが、28日の福岡放送「めんたいプラス」で元AKB48の小林茉里奈アナがHAKKIYOIに挑戦して顔から潟に落ちていました(福岡の方がツイに一部アップしています)。前出のケーブルテレビの動画に小林アナが他の競技を取材している様子がチラホラ写っていて、番組で紹介された可能性があると思います。福岡放送は毎年新人アナや記者がガタリンピックに派遣しており、日テレの番組にも紹介されたこともあるので今後も注視したいと思います

#37492 返信
      てつや

管理人様お久しぶりになりますてつやです。
        他の方と重複する部分はありますが、第34回鹿島ガタリンピックのまとめを。
        まず、ガタリンピック当日のニュースではNHK佐賀さんとサガテレビさんが、競技の模様を放送していました。次に、翌日の28日には「めんたいplus」(福岡放送さん、日本テレビさんの系列です)にて元AKB48のメンバーで新人アナウンサーの小林茉里奈ちゃんがガタ相撲にTシャツ+ピンクのホットパンツ+黒のスパッツ姿で挑戦しあっというまに負けて可愛い顔が泥んこパックのようになっていました。ただ感想を申していた時笑顔が絶えなくて泥んこを楽しんでいる表情でしたので素晴らしい出来だったと思います。この福岡放送さんは3年前の鹿島ガタリンピックも同じシチュエーションがありこの時同じく可愛い顔が泥んこパック状態になった松井くららちゃんは実は今年僅か在籍3年で福岡放送さんを辞められました(噂では関東でフリーアナウンサーになるとも)ので小林茉里奈ちゃんも相当期待されていると容易に想像出来ると僕は思います。
        また、声優の田中美海ちゃん(代表作=暗殺教室)が高人気のガタチャリにTシャツ+黒の短パン+黒のスパッツの衣装で挑戦し完走ゴールし2位入賞という素晴らしい成績をおさめ、その件でSNSの大きな話題になっています。完走後はどうしても干潟の中に落ちますがこちらは可愛い顔は1部が泥んこになっただけでしたが、インタビューも可愛い声でお答えしていまし、おそらく何かの声優関係のインターネット番組関係のお仕事だと思いますが観戦していた僕と家内ともにこのシーンも素晴らしい出来だったと思います。
        以上、長文にはなりましたがてつやの報告でした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: ガタリンピック
      あなたの情報: