くノ一忍法帖

ホーム フォーラム ゲストブック くノ一忍法帖

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名ですにより6年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35409 返信
    匿名です

      BSジャパンで昨日から放送スタートの時代劇「くノ一忍法帖 蛍火」
      http://www.bs-j.co.jp/hotarubi/
      城に忍び込む変装で女中の顔型を取るため、気絶させた女中の顔を泥に押し付け型取り。
      しかしその顔型にはめるのを躊躇する後輩くノ一、
      それを先輩くノ一のベッキーが思いきり泥の顔型に顔を押し付けてました。
      女中も後輩くノ一も、付けた後の顔は泥がドップリではなく少し汚れた程度でしたが、
      泥に顔を思い切り押しつけられ、もがくシチュエーションはなかなか面白い物がありました。
      再放送が4月8日(日)午後2時15分からだそうです。

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: くノ一忍法帖
    あなたの情報: