風雲たけし城

ホーム フォーラム ゲストブック 風雲たけし城

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55537 返信
    泥好き一般人

Amazonプライム・ビデオやparaviにて、昭和版の風雲たけし城の一部回が配信開始しています。
      後半の20回分が対象で、挑戦者インタビューが名前テロップごとそのままある一方で、一部アトラクションがカットされています。
      来月にはTverなどでも10回分が配信予定ですが、この10回分が配信中の20回分と同じかは不明です。
      なお昨年収録された令和版風雲たけし城の配信予定は現在のところ未定です。

#55632 返信
      泥好き一般人

令和版の風雲たけし城の予告映像がYouTubeにアップされました。
        水落ち系の関門ではライフジャケット着用になりましたが、その中で2:07あたりに泥に塗れた挑戦者が写っています。他の方の情報から敗者復活戦に使われる「玉ったもんじゃない」かと思われます。
        昭和版より泥が水っぽいかなと思います。

#55648 返信
        泥好き一般人

YouTubeに「『風雲!たけし城』バナナマンが城を守るたけし軍を紹介!」という動画が出ました。
          その中の2:17あたりで、顔をペンキのようなもので塗られた女性挑戦者?の姿が確認できます。
          昭和版でも墨で顔を塗るというシーンは多数ありましたが、令和版でも顔を塗らすシーンというのは健在のようです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 風雲たけし城
        あなたの情報: