15日の「AKBINGO!」(関東)

■9月15日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)
番組サイトによれば、前田敦子と板野友美による「フレーズミュージアム」があるようです。
それと、以下の部分については未確定情報です。
同じく番組サイトによると、次回は久々に「ザ・エケベガス」(メンバー同士の競争やゲームの結果を他のメンバーが予想する)のコスプレ障害物競走があるようですが、この企画は過去に粉を使ったことがありますので(過去記事こちらこちら参照)、もしかしたら何か期待できるかもしれません。
こちらのアップローダーにある次回予告の画像に、ぽかぽかドボンをしているメンバーが映っていますが、下が粉なのかどうかはわかりません。映像のほうには落下シーンや下にあるものも映っていたのでしょうか?
(9月13日追記)
訂正です。予告に映っていたぽかぽかドボンは次回のものではなく、過去の放送時の映像だそうです。(コメント欄でのご指摘ありがとうございました。)
(9月16日追記)
前田敦子が負けて、黒で鼻の下にヒゲのような落書きをされていました。このコーナーで前田敦子が負けるのは初めてらしく、「わあ、初めてだ」というリアクションに始まり、ややじらされるように筆を入れられ、最後は「楽しい!」というコメントで締めていました。こちらのアップローダーに画像が掲載されています。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)
なお、「エケベガス」のほうでは粉を使ったシーンはなかったようです。

15日の「AKBINGO!」(関東)」への2件のフィードバック

  1. > F5さん
    情報ありがとうございます!過去のものでしたか。勘違いすみません。
    本文に追記させていただきました。

  2. 次回予告に映っていたのは過去の映像ですよ
    その放送日に収録したみたいなので映像が間に合わなかったんだと思います

コメントは停止中です。