MBS「アザミ嬢のララバイ」#2、2010年4月28日放送(HV)

4月28日放送の深夜ドラマ「アザミ嬢のララバイ」第2話にて、主役の星野真里と恋人役の俳優が回想シーンで泡パイを投げ合っていました。典型的な泡パイのため付着はそれほどなく、かなり短いシーンでしたが、かなりアップで映されています。
b100430_003.jpg b100430_004.jpg
b100430_005.jpg b100430_006.jpg
b100430_007.jpg b100430_008.jpg

MBS「アザミ嬢のララバイ」#2、2010年4月28日放送(HV)」への2件のフィードバック

  1. > よたろさん
    こちらでは放送がない番組でして、情報ありがとうございます。
    また後日記事にさせていただきます。

  2. せんすうのあいどるのあなでもこうれいのもちものけんさで泡パイ制裁をやってました。
    ピクリともしませんが、先ほど木村好珠が筋肉アイドルとしてテレビに出てて、検索したら日テレフォトジェニック候補生らしいので、泡パイ被弾したかどうか俄然関心を持ちましたが後の祭り・・・

コメントは停止中です。