3月13日の「世界ふしぎ発見!」」への2件のフィードバック

  1. > てつやさん
    楽しそうでしたね。入力ミスかと思いますが、プロフィールを見ると82年生まれとありますので、今年で28歳ですね。

  2. 僕の感想です。
    このミステリーハンターは白石みきちゃんで今年で18歳になります。
    印象としては僕としては好印象でした(笑)
    確かに塗り方はおでこと目の周りがきれいで軽めでしたがそれが功を奏したかみきちゃんの泥んこの笑顔がかわいかったです。
    それに地元の子供さんにも泥んこパックを施してもらうなど「メッシー要素」が霞む程の楽しい旅だったと感じ取れる「泥んこパック」体験だったと思います。
    ※管理人さんはご不満かもしれませんが(笑)

コメントは停止中です。