KTV「志村けんのだいじょうぶだぁSP」、2010年2月16日放送(HV)

2月16日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁSP」にて、服役囚と面会に来た妻子が面会室の金網越しにパイの投げ合いになるコントがあり、妻役の原幹恵もパイを投げられてました。
肌に残りにくい乾燥気味のクリームだったようですが、投げられた直後は瞬間的に厚い付着になってました。
b100216_001.jpg b100216_002.jpg
b100216_003.jpg b100216_004.jpg
b100216_005.jpg b100216_006.jpg
b100216_007.jpg b100216_008.jpg
b100216_009.jpg b100216_010.jpg
b100216_011.jpg b100216_012.jpg

KTV「志村けんのだいじょうぶだぁSP」、2010年2月16日放送(HV)」への3件のフィードバック

  1. > ジャージさん・てつやさん
    コントは人気が高いようですね。
    パイ質は、同じ食用でも、ホイップの仕方(主に固さの具合)次第で付き方が全然ちがってくるみたいです。

  2. 今回のはかつて同じシチュエーションでいしのようこさんがゲストにパイを投げられ顔にクリームがたっぷりついたというシーンのリメイクですね。
    今回は原幹恵さんでしたが僕はその役が優香さんやみひろさんや谷澤恵里香さんだと思っていたので意外でした。
    ※優香さんは別コントでびしょぬれで頑張っていました。
    パイ質とすればおそらくは食用のパイ(ぶつけられるアイドルの負担を抑えるため、現にAKB48関係の番組では食べれるパイです)だと思いますが付着は良かったです。
    これで志村けんさんの王道が完全に復活した、とは言いがたいですが面白い内容でした。
    あとは「泥んこシーン」のリメイクを期待したいです(笑)

  3. やはり、志村けんのパイ投げコントは王道です。昔のようにはっちゃけたコントではありませんが、昔、志村と田代がやっていた頃のパイ投げ全盛時代を思い出させるような内容で良かったと思います。
    志村けんのパイ投げは命中率100%ですから、もう相当投げているんでしょうね(笑)

コメントは停止中です。