26日の「弾丸トラベラー」

■12月26日(土)、YTV、「弾丸トラベラー」
12日放送分の次回予告(19日は休止)にて、中川翔子が韓国で顔も含めた泥パックエステを体験している場面が映ってました。泥はやや薄めで、まぶたは塗り残していたものの、パックとしては広めに塗っていたほうではないかと思います。
b091214_011.jpg

26日の「弾丸トラベラー」」への4件のフィードバック

  1. > てつやさん
    だいぶ短かくまとめられてましたが、楽しそうなシーンでしたね。

  2. 実際拝見しての感想です。
    確かにかわいい顔に泥んこパックされたしょこたんはかわいかったです(笑)梨花さんもマサイ族(!?)のような踊りをしていたりと楽しさが伝わった泥んこエステだったと思います。
    ただ、時間が短かったのが悔やまれます。
    60分もあっただけに5分位(実際は約2分)やって頂けたら理想でしたが・・・
    それでも泥んこしょこたんは見れましたし(笑)評価できる番組だと思いました。

  3. > てつやさん
    たぶん旅番組でよくある軽いシーンだと思いますが、楽しい感じだといいですね!

  4. しょこたんが泥んこパックですか(笑)
    これは期待できます。
    まぶたの部分は残っていると記されていますが全部は中々難しいかと思います。
    たぶんですがしょこたんはほっぺたをはじめかわいい顔に灰色の泥んこパックを満喫したものに相違ないと思われます。
    こういった番組はBPOでも規制できませんし(旅番組ですのでもし規制したらそれこそ本末転倒です)今後も期待できると思います(笑)

コメントは停止中です。