27日の「めちゃイケ」

■6月27日(土)、KTV、「めちゃ×2イケてるッ!」
加藤浩次の深夜ラジオなどの内容を紹介しておられるこちらのブログによれば、めちゃイケで、「キャンパスナイトフジ」のレギュラー芸人をゲストにむかえての「色とり忍者」の収録があり、その応援?に来ていた同番組の女子大生メンバー(キャンパスナイターズ)の態度にキレた加藤が、メンバーの一部(2人?)を粉に投げ入れて粉まみれにするという一幕があったそうです。
番組公式ブログや複数の番組メンバーのブログによれば、6月27日放送とのことです。同日のONTV番組表には「“色とり忍者”にオードリー、ナイツ、ハライチが登場(予)」とあります。
粉に投げられるメンバーが誰なのか、また該当場面がどのような編集でオンエアされるのかはわかりませんが、一応、要チェックかと思います。全然ハズレでしたらすみません。
ちなみに「キャンパスナイトフジ」は関西では放送されていません。