19日の「『ぷっ』すま」

■5月19日(火)、ABC、「『ぷっ』すま」
@nifty番組表には「泥んこ畑に小倉優子が全身ダイブ」、Yahoo!テレビには「ぶらり旅に出かけよう!!『日帰りアルバム旅行IN茨城』泥んこ!!レンコン掘りで小倉優子が号泣?!」と掲載されています。煽りや書き方だけが大げさなパターンかもしれませんが、とりあえず、小倉優子がレンコン掘りに挑戦するロケがあるようです。
(5月20日)
胴長靴を着用し完全防備でレンコン畑に入るが、隙間から水が侵入して中の服が濡れてしまう、という内容でした。胸から上はほぼつかることなく、また服が映る場面はありませんでした。

19日の「『ぷっ』すま」」への6件のフィードバック

  1. ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
    今回のテレビ欄の書き方は、煽り先行のパターンでしたね。

  2. う~ん(汗)
    長靴で防備し中に泥は入ったのですが写しだされず大ハズレでした・・・青森のアナウンサーのようにはならず残念です。
    優子ちゃんは大人気アイドル(僕もファンですw)だけに本当に泥んこだったらファンは怒るかもしれませんし、なにより優子ちゃんが泣いちゃうかもしれません・・・管理人様期待させて申し訳ありませんでした。

  3. 追加情報ありがとうございます!
    面白い感じに付いてますね。これくらいの泥質だったらいいですね。

  4. ://www.aba-net.com/cgi-bin/blog/tb.cgi/rikakosuzuki_1241607653
    ※頭にhttpを付けて下さい
    これは5月6日の青森朝日放送の鈴木理香子アナがれんこん掘りに挑戦しみごとに全身どろんこの顔もほっぺたがどろんこになったみたいですw画像もあります。優子ちゃんにはこれを期待したくなりますが・・・w
    なおスペル間違いの場合検索「青森朝日放送」→「アナウンサー日記」→「5月6日」→「すずきりかこ」でお願いします。

  5. > てつやさん
    いろいろ情報ありがとうございます!
    レンコン畑は水っぽいところが多いので、泥というよりWETな感じになるかもしれませんね。

  6. 「goo番組表」と小倉優子のブログ「こりん星のお食事って?」を見た所他の出演メンバー(ノンスタイル、大沢あかね)と一緒に5月12日にロケに行ったようです。ブログでは「くたくた~」の題名で抜粋しますとロケ用の洋服(オールインワンらしい)が途中でいやな感じでずぶ濡れになり私服でロケを続けた、と書いてありましたので長長靴で作業しても意味がなかった位汚れた、という可能性はありますwそれと公式ホームページでも「小倉優子がたいへんなことになり撮影中断!?」とも書いてありますので最低でもずぶ濡れかもしくは本当に泥んこになった可能性もありますw

コメントは停止中です。