TVO「TVチャンピオン」、2005/11/10放送

今日11月10日放送のTVチャンピオン、参加者が全員女性の「人体の不思議通選手権」。ご覧の方も多いと思いますので、手短に書きたいと思います。
準決勝「人体の神秘A or B」にて、二択問題で間違ったほうの解答の壁を選ぶと粉マットに突っ込んでしまうクイズが行われ、3人の解答者のうち36歳の看護学生と17歳の高校生の2人が粉まみれになりました。
なかなか思い切った飛び込み方で、顔もわりと真っ白になっていました。と、公式サイトを見てみると、画像付きで結果ページがありますね。展開の詳細についてはそちらをどうぞ。(たぶん来週の放送後には同じアドレスが別内容になると思いますので、その際はトップから「過去の放送」→「バックナンバー」経由で11月10日放送分を見てください。)
この番組ではたまーにこういうMessyな企画をやってくれますが(「イチゴ王選手権」の生クリームイチゴ探しとか)、今回のように事前情報がない限りはチェックしていないので、もしかしたら見逃しているシーンがあるかもしれません。