14日以降の「アイドリング!!!」(スカパー!)と14日の「アイドリング!!!日記」(関東)

■4月14日(火)~、フジテレビONE、「アイドリング!!!」#495~
■4月14日(火)、CX、「アイドリング!!!日記」(関西では放送なし。スカパー!では4月18日)
スカパー!・フジテレビONEで4月11日放送の「アイドリング!!!日記」(=フジテレビ地上波の4月7日放送分)の次回予告にて、「あっち向いてパイ」でパイ投げされているアイドリング!!!メンバーとAKB48メンバーが映ってました。予告最後のほうの一場面にある付着や拭いたあとっぽい様子からすると、両チームとも参加メンバーの大半がパイ投げされるようです。
この「日記」は、関東地上波では4月14日深夜、スカパー!では4月18日の放送です。
スカパー!のレギュラー放送でも、14日(火)の#495、16日(木)の#496、20日(月)の#497あたりの回で見られると思われます。
なお、この4月よりレギュラー放送は、月・水・金→翌週は火・木→翌々週はまた月・水・金…という、2週単位・平日1日おきの変則的な放送スケジュールになりました。番組開始当初は月~金の週5回、2008年4月からは月~木の週4回、そしてこの4月からは実質的には週2.5回と、だんだん減少傾向にあるようです。
b090411_09.jpg b090411_10.jpg

14日以降の「アイドリング!!!」(スカパー!)と14日の「アイドリング!!!日記」(関東)」への2件のフィードバック

  1. > ね様さん
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    このシリーズは、それほど付着が強くない回が多いみたいですね。
    「日記」は関西では流れてないので、スカパー!での放送を見たらまた事後記事を書きたいと思います。

  2. 4発づつなのにクリームが・・・
    「今日は甘い」とか行ってるアイドリングメンバーが居ました。
    調合を変えたようです。付着が弱くチョット不満
    あっち向いてパイはジョシジョーシキとくらべるとカメラアングルも厳しいのですね。
    この手のゲームが今後更にパワーアップしていくのか消えていくのか・・・

コメントは停止中です。