6日以降の「アイドリング!!!」(スカパー!)

■4月6日(月)以降、スカパー!・フジテレビONE(旧・フジテレビ739)、「アイドリング!!!」#492~
メールでお寄せいただいた情報です。
AKB48メンバーの複数のブログによると、AKBアイドリング!!!に絡んでAKB48メンバーがアイドリング!!!にゲスト出演したらしく(1月の「AKBINGO!」にアイドリング!!!がゲスト出演したのと逆のパターン)、その中で小嶋陽菜のブログに、パイ投げをやって拭いたあと?に見える写メが掲載されています。アイドリング!!!の恒例企画「あっち向いてパイ」をやったのでは、とのご指摘でした。(情報ありがとうございました。)
正確な放送日は不明ですが、4月6日以降の回をチェックしていれば、そのうち出てくると思います。
なお、この4月からスカパー!のフジテレビ系チャンネルの編成が大幅に変更されており、フジテレビ739→フジテレビONE、フジテレビ721→フジテレビTWOにそれぞれチャンネル名が変更、さらに3月までフジテレビ721(721ch)で放送されていた「アイドリング!!!」は、4月からはフジテレビONE(739ch)に移動になっているので、録画予約の際は要注意です。
(追記)
HPのゲストブックでも情報いただきました。皆さんいろいろとチェックされてますね。ブログの記事などは気づかないことが多いので、ほんとにありがとうございます。
フジテレビ地上波ではCS放送分のダイジェストの「アイドリング!!!日記」がある他、日テレの「AKBINGO!」のほうでも何らかの形でVTRが紹介されるかもしれないので、一応要確認かと思います。