NTV「サタデーナイトチャイルドマシーン」、2013年5月11日放送

日本テレビ「サタデーナイトチャイルドマシーン」5月11日放送分の間違い探しコントで、AKB48メンバーの扮するウェイトレスがゴールデンボンバーの樽美酒研二風のメイクをしているというシーンがありました。かなり短く、アップはありません。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございました。)

この役をしているメンバーが誰なのかご存じの方がおられましたら、ご教示ください。4月13日放送分では、大家志津香がほぼ同じような役をしていました(5月7日の記事参照)。

(5月14日追記)
コメント欄でいただいた情報によると、AKB48チームBのメンバー田名部生来だそうです。Google+に楽屋での写真が掲載されています。(情報ありがとうございました!)

(6月1日追記)
田名部生来のGoogle+5月31日の記事に、このときのものと思われる写真が追加掲載されています。真正面からの顔のアップです。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

NTV「サタデーナイトチャイルドマシーン」、2013年5月11日放送」への2件のフィードバック

    • 早速のご教示ありがとうございます!
      記事に追記させていただきました。
      オンエアが短かったので、こうしたブログなどでの写真は貴重ですね。

コメントは停止中です。