YTV「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」、2013年4月7日放送

読売テレビ4月7日放送の特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」にて、各番組からの「スゴイ人」を決めるコーナーの中で「AKBINGO!」の北原里英が白い顔出し全身タイツ姿で全身に墨を塗って人間書道をした回(2011年8月11日の記事参照)の映像が紹介されました。それと絡めて、鈴木奈々・虻川美穂子・イモトアヤコの3人がほぼ同じアクションに挑戦する企画がありました。(コメント欄やゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

3人ともお揃いの顔以外が覆われた白い全身タイツ姿になり、顔も含め体の前半分に墨を塗られ、垂直に立てられた巨大半紙に助走をつけて順に飛び込んでいきます。塗る途中のシーンは少しだけで、目の周り・口の周りは少し残す塗り方でしたが、「AKBINGO!」のときよりは顔の広い範囲に付いていました。



YTV「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」、2013年4月7日放送」への2件のフィードバック

  1. 4月9日に放送されたNHK教育「大天才テレビくん」の「ヒット番組を目指せ」というコーナーで複数の曲を同時に聞き曲名を当てるクイズに不正解した男女てれび戦士が顔に黒で落書きされて、さらにその後のクイズの出題をしていました。

    • 情報ありがとうございます!
      ときどき、落顔系の罰ゲームもやってますね。

コメントは停止中です。