フジテレビ「オールナイトフジコ」、2025年3月14日放送

フジテレビ「オールナイトフジコ」3月14日放送分にて、司会の村重杏奈、フジコーズの多田七帆・入山七菜・沖玲萌へのクリーム砲がありました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

3月で番組が終了することに伴い、メンバーが番組でやりたかったことをやる企画で、多田七帆が、番組でまだよごれたことがなく、バラエティっぽいことをしてシャワーを浴びて帰ることが憧れだったという理由でクリーム砲を希望しました。

スタジオには3つのクリーム砲が用意され、3人の出演者がそれぞれいずれかのクリーム砲を選んでその前に座り、うち2つは空砲で1つだけが実際にクリームが発射されるというゲームが行われました。多田七帆がくじ引きをして村重杏奈・髙村栞里とともに挑戦することになり、まったくよごれることを希望していなかった村重杏奈が最初にクリームまみれになりました。

それ以降も他の企画の罰ゲームに絡める形で運試し型のクリーム砲が使われ、2回目で希望通り多田七帆がクリームを受けました。その後、入山七菜と沖玲萌もくらっていました。沖玲萌は罰ゲームではなく、番組の最後に司会の男性陣2人とともに受け、クリーム後のクローズアップが映ったのは一瞬でした。

付着はクリーム砲としては比較的良かったほうだと思います。番組序盤でクリームを受けた村重杏奈は、最後までほぼ顔を拭うことなく過ごしていました。

TVerで見逃し配信されています。
https://tver.jp/episodes/ep4do1u1f8

メンバーと番組のX(旧Twitter)に画像が何枚か出ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.