カンテレ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編」、2024年4月27日放送

カンテレ4月27日放送「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編」にて、飴食いがありました。

運動会企画の障害物競走の飴食いで粉の底に人の顔があるというドッキリの2回目が行われ、今回もターゲットは男性芸人でしたが、仕掛け人役となる対決相手のアイドルグループ「真っ白なキャンバス」の小野寺梓が通常の飴食いをしていました。ただしオンエアではほとんど映らず、オフショットが本人のTikTokに投稿されていました。

@onoderaco

ドッキリGP出ました✨️ #ドッキリGP

♬ Lucky Girl Syndrome – ILLIT

カンテレ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編」、2024年4月27日放送」への1件のフィードバック

  1. 前の時もそうだったけどアイドルが頑張って飴食いに参加してるのに一切映さないの本当にやめてほしいですね…公式サイトに意見箱があったので次やる時はそっちも映してと意見書いてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください