テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」、2023年11月26日放送

テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」11月26日放送分て、幸阪茉里乃がメンバーに生き残りゲーム対決をさせる企画「幸阪茉里乃DEATHゲーム」の第2弾の前半があり、赤色クリームを使ったゲームがありました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

「闘牛チキンレース」と題したゲームで、参加者が一人ずつレールの上の台車に腹ばいで乗って滑走、レールの先にある赤色のクリームを塗りつけたスポンジの壁に顔がぶつかる寸前で止めた人が勝ちというものでした。

7人のメンバーが挑戦して、齋藤冬優花・大沼晶保・武元唯衣・遠藤理子・谷口愛季・山下瞳月の6人がスポンジに突っ込んで顔に赤色のクリームが付いていました。パイ投げというよりは、昔の「シャッフルプレス」のような感じの付き方です。スポンジの手前で止まったメンバーもいましたが、2番目に挑戦して3センチメートル手前でストップという記録を出した井上梨名を上回ることができなければ、台車を押されて強制的にスポンジに突っ込まされる流れになっていました。

公式の見逃し配信はないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください