テレビ大阪「乃木坂工事中」、2023年11月12日放送

テレビ大阪「乃木坂工事中」11月12日放送分にて、罰ゲームで乃木坂46メンバーのクリーム砲がありました。

ハロウィンパーティーのチーム対決で、「かぼちゃ」チームが負け、賀喜遥香・川﨑桜・梅澤美波・池田瑛紗・与田祐希・弓木奈於・遠藤さくら・柴田柚菜の8人がクリーム砲(番組内では「顔面パイバズーカ」)を受けました。8人がハロウィンのコスプレ衣装の上からカッパを着て、横一列に並び、それぞれに1機ずつクリーム砲が横並びでセットされた状態から同時発射されます。ホイップがわりと強い勢いで顔付近に命中して多くのメンバーが真っ白になっていました。

発射前と後で一部メンバーのコメントもあり、罰ゲーム感の強いリアクションになっていました。前回・前々回のハロウィンパーティーの雰囲気からするとこれほどの罰ゲームが用意されるタイプの企画にも思えなかったため、この結末は意外な印象です。この番組では少し前にパイ投げや飴食いもありましたが、今後もしばらく期待できるでしょうか。

YouTubeで公式配信されています。動画のサムネイルがクリーム砲を受けたメンバーになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください