TVO「乃木坂工事中」、2023年5月14日放送

テレビ大阪「乃木坂工事中」5月14日放送分にて、バラエティ瞬発力を養成する企画で飴食い競争があり、久保史緒里・山下美月・遠藤さくら・菅原咲月が参加しました。

早く見つけるよりも顔を粉だらけにすることに重点を置いて行われたため、全員真っ白になっていました。

ゲーム開始前の意気込みコメントで、久保史緒里は、キメ顔クイーンと言われているが、とバナナマンから振られて、「汚してやろうと思います」と答え、山下美月は「このビジュアル(よごれてもいいカッパを羽織った格好)でテレビを出るのは初めてなんです。パイとかもやったことなくて。顔を汚すのは初めてなんです。初汚しなんで」、遠藤さくらは「私もこんなに顔を出したことがないので。恥ずかしいんですけど…。でも汚していこうと思います」、菅原咲月は「顔なんか気にしてないので、ガンガン行きたいと思います」とそれぞれコメントしていました。

シンプルな飴食いで、且つ、真っ白なることを明確に目標にして行われるのは貴重だと思います。

YouTubeで公式配信されています。

【5月15日追記】
コメント欄でもご指摘をいただきましたが、山下美月は、実際には2017年の「NOGIBINGO!8」で泡パイを受けたことがあります(2017年4月13日の記事)。

TVO「乃木坂工事中」、2023年5月14日放送」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。